ナイトルーティン 【風呂編】

前回の記事を
友達に進めたところ
反応がよかったので
今回はお風呂のみ編を書いてみたいと思います。
お風呂というのはなんだかんだ時間がかかって
体力もつかうので、本気でやるぞいという日を一週間に
一回または二回ほどセッティングしてやるというのが通例です。
まず事前準備から
【入浴剤】
これが好きコスパが最高においも好きなんだけど
私しか好きな人いないから困る。
あー入浴剤がほしいおすすめの疲れが取れる入浴剤があったら教えてほしい。
→急募

マックス 汗かきエステ気分 リラックスナイト 500g

マックス 汗かきエステ気分 リラックスナイト 500g

【メイク落とし】
まずは化粧しているときは三分間ほどつかりながら
ちふれのこれをコネコネしながら少しあったまります。
この時期ならではなのですがすこしあったまらないと何もする気が起きないので
この行為を行います。

で、出たら顔を流してシャンプーします。
【シャンプー】
大好きな戯ちゃんのおすすめシャンプーをAちゃんの動画風に洗ってます。
本当に泡立てがむずかしいんですけど、サラサラを保てていると思います。


0円で髪の毛がツルツルになるシャンプー方法

【トリートメント】
これをつけて二十分ぐらい放置するとつるつるになります。
本当に大量に使うのが大好きなのでヘアパック大好き~

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク230g

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク230g

これも気になっているので、次回はこれ買ってみます。

【お風呂用洗顔
最近はまっているのがトリートメント中にこれにつけて
時々コネコネして流すのが好きです。
ココで話題になってるやつ
https://twitter.com/yuimas_1220/status/951778142405865472

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

以上になります。まだまだお風呂あがった後もやることありますけど長くなるので、
今日のところはこれぐらいで