今日のメイク

最近本当にめんどくさいけど
焼けたくないそんな日

大好きなラーメンを食べに行くそんな日
簡単ですけどメイク紹介させていただきたいと思います。

【日焼け止め】
これは自転車乗っているときも愛用中
みずみずしいものとSPF50のもの使う。
これはLDKのやつで一位だったので買いました

【ファンデーション】
これは自転車乗っているときも愛用中
エチュードハウスの福袋に入っていたので
使っているのですがクッションファンデはすごい楽ですね。
もうパウダーファンデーション使わなくなりました。

【ビューラー】
メイクを友達に教えてもらった時からこれ愛用してます
キュッキュと目を上げます。

資生堂 アイラッシュカーラー 213

資生堂 アイラッシュカーラー 213

↑までがサイクリング行く時までのスタイルです。
別記事立てるよりもここで説明したかったので説明させていただきました。

【アイライナー】
今日は黒っていう日はコレ

ラブダーリン リキッドアイライナー ブラウン 0.4ml

ラブダーリン リキッドアイライナー ブラウン 0.4ml

茶という日は
青ラメが入っているので薄いのですが
ペンシルで重ねてもきれいになる。

DASODA リキッドアイライナー(ブラウン)0.55ml

DASODA リキッドアイライナー(ブラウン)0.55ml

インラインがどうしても目が悪いので濡れないので
アウトラインのみ、
最近目の下三分の一にも塗って、指でぼかしてこれだけでいい。

日によってアイシャドウをつかいます。
一パレットで涙袋にも使えるし濃くしてもいいし神パレット
セザンヌ様万々歳。

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 02 ローズブラウン

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 02 ローズブラウン

目は終了だい!!!!ってなります。
ラーメン食べにいくのに口紅は不要なので
これで終了。本当にラーメン食べに行くの楽しみ~