出かける日の朝ルーティン

今日出かけるのですが、
出る時間が遅いので、
今日のルーティンをシェアできればと思いながら、
ブログを書いてみました。

洗顔
最近戯ちゃんの動画見て
洗顔法を変わってきてます。
このせっけんで洗顔して一分間パックして、

水橋保寿堂製薬 いつかの石けん 100g

水橋保寿堂製薬 いつかの石けん 100g

【美容液】
いつも使ってる導入美容液で導入しながら
乾かしている間に物品を出します。

DHCスーパーコラーゲン

DHCスーパーコラーゲン

【パック】
このパックで十分ほどつける。
おでこに油田を持っていますが
スキンケア油田が増す気がするので、
出かけて時間が増すときはパックして保湿をしっかりしています。
気休めだけど必要

このあと以前の記事に書いたルーティンにします。
このあとが大事なんですけど
これやると肌潤いますがこのまま化粧すると崩れるので、
ちょっと落ち着いてからやります。