ニキビ死滅しろ!

久しぶりにニキビになりました。
pmsで半年に一回ぐらいになるのですがほんと
むかつく!むかつく!むかつく!
基本は一緒なのですが思念を込めながら
ニキビ時のスキンケア
自己流ですが紹介


【メイク落とし】
薄いベースメイクのみのとき、コットンにつけてゆっくりオフします。
ほんとニキビ死滅しろ!と強くやりたいけど我慢

ビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ 300mL

ビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ 300mL

【拭き取り化粧水】
アクネ菌死滅しろ!と思いながらつかってます。
(強くごしごしできないのでイライラします。)

ちふれ ふきとり化粧水N 150ml

ちふれ ふきとり化粧水N 150ml

【美容液】
導入剤代わりに使っています。
これぬいてもいいんだけどどうしてもつかってしまう。

DHCスーパーコラーゲン

DHCスーパーコラーゲン

【化粧水+美容液】
化粧水 
リッツ シェイプモイスト ローション (化粧水) 150ml

リッツ シェイプモイスト ローション (化粧水) 150ml

美容液
メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液 20mL【医薬部外品】

メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液 20mL【医薬部外品】

ココ重要
化粧水500円玉 美容液4~5滴混ぜ混ぜして
つけたあと何回にわけて化粧水を塗っていく。

【クリーム】
最後はクリームで蓋!!!!


二日目
ふき取り化粧品
顔洗う気起きなかったのでふき取り化粧水で勘弁もうす

ネイチャーコンク 薬用クリアローション つめかえ用 180mL (医薬部外品)

ネイチャーコンク 薬用クリアローション つめかえ用 180mL (医薬部外品)

プレ化粧水
こいつ新顔、ビタミンCなので、入れました。
コットンパックしたけど気持ちよかった

化粧水+美容液+クリームは変わらず、これで効果出てほしい。
本当にニキビ治ることを祈る。

おすすめのニキビ死滅アイテムあれば教えてほしいです!