【毎日ルーティン】 朝

朝本当に時間のないときのスキンケアはお見せするのが恥ずかしいのですが
仕事でばたばたしているときの
スキンケアを大公開します。
びっくりないでくださいね。

ネイチャーコンク 薬用クリアローション つめかえ用 180mL (医薬部外品)

ネイチャーコンク 薬用クリアローション つめかえ用 180mL (医薬部外品)

これでふき取って
そのあとこれで蓋をするおわりで、パウダーファンデだったので
今思うと夏場なんてドロドロドロンコ
普通に夜に本気出せば朝なんて、手抜きでいいやと思っていたんだけど
そういうわけじゃないんですよね。

最近余裕でるようになってきたんですけど

もちっと 泡立ていらず 180mL

もちっと 泡立ていらず 180mL

これで洗顔する。すごくいいんだけど大きいので、この半分ぐらいのボトルがほしいです。
このしっとり感は冬には重宝しますので、洗顔難民特にめんどくさがりや難民にはおすすめ
美容液つける
DHCスーパーコラーゲン

DHCスーパーコラーゲン

これで5分コットンパックをする。最後にさっき上げたちふれで蓋をすると結構化粧もちがよくなりました。
やっぱり朝洗顔もこだわるのも手なんだよなぁとおもいました。
もっといいものあったら教えてください。